2004年08月24日

今しばらくお待ちを

コメントの返事にも書きましたが、すでに修行からは戻っているのですが、完全に頭がぼけています。

サラリーマンの方などオフィスで仕事をしている場合には分からないと思いますが、夏はクーラーなどの効いている建物の中にいない場合は、とてもじゃないけど読書、勉強、デスクワークなど出来るものではありません。

一昨年の夏も猛暑でしたが、そのときも2週間ほどカリン様のところで修行し、この暑さでは読書、勉強などとても出来るものではないと初めて実感しました。

夏は外で遊んでいるのが一番です。読書の秋とはよく言ったものです。

あらかじめそのような状況は経験済みだったので、ノートパソコンは携帯していったのにもかかわらず、休講にしたというわけです。

常日頃人工的な環境に慣れているせいで、たまに自然の環境で生活すると、復活に時間がかかります。まあ、逆に言えばいかに現代の人間が季節を無視して活動しているかがわかるということですが。

ということで、更新がないのに1日1500ビュー以上も記録されていて、訪れてくれる方には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちを。そして、今後は以前のようにWeek Dayは毎日更新というペースからもすこしダウンするでしょう。
posted by ピッコロ大魔王 at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう仕事初めてします。まだ10日くらいかな…
わからないことだらけで困っています。
早く再開してください。
お願いします!!!
Posted by ジュリー at 2006年05月19日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。